最終日にカゼでダウン

AUゆっきー

2010年12月28日 23:00

昨日からカラダの節々が少し痛かった。
なんでだろう?!と思いつつも、単なる筋肉痛と思ってた。

今日の午後になってわかった。カゼの予兆だ!
職場では僕だけ寒がってて+2枚くらい着こんでる。

業務終了後、御用納めということで食事をしている時、声がでなくなりかけた。
ヤバいと感じ、すぐに帰宅。体温は37.1度。
すぐにスポーツクラブへ。
1時間しかなかったため、ゆーっくり休みながら1,000m泳いだ。
そしてサウナに約10分入った。

帰宅途中、カラダがどんどん熱くなっていくことがわかった。
帰宅して測ると、38.9度。 久しぶりの高熱だ。
ふらふらして何もやる気になれず、薬を飲んで今夜は寝ることした。

それにしても、最終日にカゼをひくなんてついてない。
職場でカゼの人多かったのに、予防のためマスクつけなかった自分の責任だ。。。